片思いを両思いにしたい女性の方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

男心に効果絶大★恋愛特効薬

片思いの人とメール

片思いの人とメール


Q,


片思いの人とメールしたいのですが、メールを送る内容がありません。どういった内容のメールを送ったら返信が期待されますか?

ちなみに、同じゼミに所属していて、学校では卒論の相談をしたりしています。

友人関係のようなものです。


その男性がゼミ室に来ないと一日気分がブルーになります。



A,


「当たりさわりなく暑いけどちゃんと勉強できてる?」はどうでしょう。


もしくは、あなたと彼との関係(距離)にもよりますが、もっとストレートに、「君が来なくて寂しかったけど(笑)何してますか?」みたいに軽いメールもいいかもしれませんね。




【注目!】



片思いを両思いにする方法があります。


男心を引きつけ、片思いの彼を振り向かせ、


大好きな人を彼氏にしたいという方はこちら


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

片思いを両思いにする恋愛特効薬!






Copyright (c) 片思い片思い告白片思いメール. All rights reserved.



片思い片思い告白片思いメールサイトTOPへ


この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 14:58
×

