片思いを両思いにしたい女性の方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

男心に効果絶大★恋愛特効薬

片思い・告白

片思い・告白


告白はすべて交際を申し込むためのものではない。


なぜかと言うとお互いの事情もあるから。


恋愛は恋をして交際するまでがすべてではありません。


好きになっても事情により気持ちだけでいいという人もいます。


交際とは関係なく、気持ちだけは伝えておきたいという人はたくさんいる。


気持ちを伝えることにより自分の気持ちが整理できるのであれば、大いに告白をしてよい。


そういう告白なら一方的でも構わない。


だから告白をしても絶対に返事をもらう必要もないし、求める必要もないでしょう。


よく告白をして失敗したら今後気まずい関係になると思ってしまい、告白を躊躇してしまう人がいますが、そういう不安があり、相手の事情やダメ元で告白するのであれば、気持ちだけ伝えて自分はスッキリするという方向性に持っていってもいいのではないでしょうか。


特に卒業等別れが近い時などの告白だと、告白して失敗した日から完全な別れがあるまでの間が気まずいと思う人が多い。


そういう時は別れがある直前に告白をして、数日後は完全に会えなくなり返事ももらえない状態にすればいいかもしれないが、それは逃げの告白になると思う。


告白は交際をする目的だけの告白ではない。


相手の返事を聞かなくてもいい告白もありである。


その時はちゃんと告白後に付け加えた方が良い。




片思いを両思いにする方法があります。


男心を引きつけ、片思いの彼を振り向かせ、


大好きな人を彼氏にしたいという方はこちら


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

片思いを両思いにする恋愛特効薬!






Copyright (c) 片思い片思い告白片思いメール. All rights reserved.



片思い片思い告白片思いメールサイトTOPへ

タグ:片思い告白

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 19:37

片思い
Excerpt: 片思いの男性に、貴女を好きになってもらう秘訣23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ〜5分..
Weblog: 恋愛相談掲示板
Tracked: 2007-07-23 20:09
×

